SSブログ

アップデートする度に戻ってる・・・WIN10! [日記]

 先日もWIN10のアップデートが有りました。 その後、パソコンの電源を切ったはずが朝起きてみると電源が入ったままでした。 見ると再起動したようです。 原因はWIN10の高速起動ですので設定画面を開けてみると高速起動がONになってました。 そこでOFFにして問題解決ですがアップデートの度にONになるようですので困ったものですね。

今日の写真は先日の雪の続きです。

K5B_7602.jpg

K_3P3665.jpg

K5B_7603.jpg

最後はノスリだと思いますがよく見るとかわいい顔してますね。

K32_2446.jpg

K32_2447.jpg

そしてピンボケです。

K32_2448.jpg



にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 大洲情報へ
にほんブログ村


nice!(31)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 31

コメント 3

とんび

最近ノスリがよく飛んでいますね!!
by とんび (2018-01-30 13:55) 

コサギ

高速起動は、オフにしているのですか?
 もったいないような気がしますが、、、
by コサギ (2018-01-30 17:44) 

鳥撮上田

高速起動ONにしてますが今まで症状出てません??
by 鳥撮上田 (2018-01-30 18:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。