SSブログ

氷河期が近いかも・・・・寒い! [日記]

 今年二度目の積雪でした。 昨日の朝仕事で家を出たのが5:20分でしたが少し白くなってるぐらいでした。 八幡浜市内は殆ど雪の無い状態でしたがその後1時間見る見る間に真っ白になりました。 積雪は5㎝ほどで前回のような大雪では無かったので良かったです。 夏になると地球温暖化が問題になってますが、その前に氷河期が来るのでは無いかと心配しています。 それにしても寒いです。

今日の写真は色々です。

K5B_7596.jpg

K5B_7598.jpg

K5B_7593.jpg

最後はカルガモさんです。

K32_2418.jpg


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 大洲情報へ
にほんブログ村


nice!(31)  コメント(9) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 31

コメント 9

馬爺

四国でも雪が降るところと降らない所が有るんですね、普段何気なく見ている雪は風情が有っていいな~~と思うのですが多すぎますと困りものですね。
by 馬爺 (2018-01-26 13:07) 

くまら

地球って、今現在、大きく分類すると氷河期ですよ~
by くまら (2018-01-26 13:13) 

鳥撮上田

寒さが一段と強くなっているようですね
秋頃には暖冬だと言っていたような??
by 鳥撮上田 (2018-01-26 16:39) 

コサギ

いいかげんに、寒さやめてよという感じです。
by コサギ (2018-01-26 19:45) 

UNCLE

寒いよー!ではなく・・・冷たい!空気が!
水道管も凍る冷え込み!
by UNCLE (2018-01-26 20:06) 

憲さん

同じ時間帯に降ったのですね〜(^-^)
by 憲さん (2018-01-27 05:16) 

kazu-kun2626

こっちも氷河期に突入です
寒さと雪の影響でテニスコ-トが
クロ-ズとなりました
by kazu-kun2626 (2018-01-27 09:14) 

JUNKO

それでも草木はしっかりと芽吹いて負けていませんね。
by JUNKO (2018-01-27 11:06) 

とんび

本当に寒い日が続いていますね
もう 雪は要らないです
by とんび (2018-01-27 13:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。