SSブログ

また寒波が・・・・雪降るかな! [日記]

 今週また雪マークがでています。 先日のような大雪にはならないと思いますが出来れば降ってもらいたくないです。 雪が降ると仕事も大変です。 写真は先日の大雪の時に十分に撮ったので、もういらないです。

今日は歯科医の予約が入っているし、ツアーの原稿の締め切り日なのでかなり忙しいです。

 

今日の写真は在庫切れで飛行機と三日月です。

K32_2346.jpg

K32_2345.jpg

K5B_7562.jpg

最後はカモさんです。

K32_2368.jpg

K32_2386.jpg




にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 大洲情報へ
にほんブログ村


nice!(32)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 32

コメント 7

JUNKO

テレビでは東京の降雪のニュースをしていました。
by JUNKO (2018-01-22 14:19) 

鳥撮上田

雪の写真が撮れなかったので雪降ってもらいたいです。
ただ条件が道路には積もらず山だけに積もって欲しいです。\(^o^)/
by 鳥撮上田 (2018-01-22 15:55) 

コサギ

私も雪の写真はもう撮ったかな!(^^)!
by コサギ (2018-01-22 16:24) 

斗夢

昼から雪が降っています、10cm積もると云っていますが
明朝の通勤通学が大変なことになりそうです。
by 斗夢 (2018-01-22 18:05) 

憲さん

どうやら雪にならずに済んだようですね(^-^)
by 憲さん (2018-01-23 04:54) 

馬爺

今朝の東京は大変なようです、積雪が20㎝を超えたとかとにかく交通が麻痺状態とのことですね。

by 馬爺 (2018-01-23 09:53) 

とんび

関東は大雪ですね
雪はもう要りません
by とんび (2018-01-23 13:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。