SSブログ

ダウンと中綿・・・・どっちがいい! [日記]

 先日、あまりに寒かったので久々にダウンコートを着て出かけました。 普段着ている中綿のコートと比べるとダウンの方が少し暖かいような気もします。 ただダウンが縫い目から出てくるのが嫌で中綿のコートを愛用しています。 高級なダウンコートなら縫い目からでるようなことは無いと聞きましたが、そんなのはとてもじゃないけど買えませんからね。

今日の写真も大雪の続きです。

K_3P3634.jpg

K_3P3635.jpg

K_3P3638.jpg


K_3P3639.jpg

最後はカモさんたちです。

K32_2374.jpg

nice!(31)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 31

コメント 5

とんび

この雪の中登られましたか
怖くて 昨日まで登るの止めていました
それにしても いっぺんにすっかり融けましたね
by とんび (2018-01-19 13:11) 

JUNKO

可なりの雪道ですね。慣れていないと大変ですね。
by JUNKO (2018-01-19 13:49) 

斗夢

ダウンだと思って来ていたジャケットの縫い目から綿が出てきました^^
by 斗夢 (2018-01-19 15:29) 

鳥撮上田

ダウンは高いので持ってなく綿ばかりです。(^-^;
高いのは暖かいでしょうね。いいな~(^^♪
by 鳥撮上田 (2018-01-19 16:49) 

憲さん

おしゃれなものを持っているのですね〜(^-^)
by 憲さん (2018-01-20 04:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。