SSブログ

やっと溶けました・・・・雪! [日記]

 先週の大雪も昨日の雨でやっと溶けましたが、でも場所によるとまだ少しは残ってると思います。 我が家のにはも雪が無くなったので次の休みにはバラの剪定と元肥を入れようと思っています。 一番大変なのがつるバラですが、かなり大きくなってるので少し刈り込んでみようかと思っています。 何とか一日で仕上げようと考えています。

写真は大雪の続きです。

K_3P3628.jpg

K_3P3629.jpg

K_3P3630.jpg

K_3P3632.jpg

最後はオナガガモです。

K32_2377.jpg



にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 大洲情報へ
にほんブログ村


nice!(28)  コメント(6) 

nice! 28

コメント 6

JUNKO

もうバラの剪定なんですね。我が家は雪の中にすっぽり埋まっています。
by JUNKO (2018-01-18 13:12) 

とんび

家のバラは雪で枝が折れました
やっと 融けましたね
by とんび (2018-01-18 13:45) 

コサギ

しばらく山にあがっていません。
もう道も大丈夫のようですね。
by コサギ (2018-01-18 14:27) 

鳥撮上田

やっと雪も融けて散歩も楽になりました。(^^♪
by 鳥撮上田 (2018-01-18 16:38) 

駅員3

ここ数日気温が上がりましたが、またロシアなどで猛威を振るっている大寒波が、日本方面に押し寄せてくるようですね。

by 駅員3 (2018-01-19 06:55) 

馬爺

せっかく雪解けしたのに週末からまた天気が崩れるようですね、
by 馬爺 (2018-01-19 09:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。