SSブログ

久々の宇和島・・・・オフ会! [日記]

 昨夜は宇和島でオフ会でした。 オフ会と言っても二人だけですけどね。 2時間あまり色んな話で盛り上がりましたが、私はいつもの酔っ払いで6割は記憶に残ってません。 お昼の食べた味噌ラーメンがかなりマズかったのでその後遺症であまり食べないで飲んでばかりいたのがが原因かと思います。 今朝は5時に起きて始発の列車で帰ってきましたが家に入って妻からの最初の一言が「ゴミ出してきて」でした。

今日の写真は先日の雪の続きです。

K_3P3621.jpg

K_3P3622.jpg

K_3P3623.jpg

K_3P3626.jpg

最後はオオバンです。

K32_2348.jpg



にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 大洲情報へ
にほんブログ村


nice!(27)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 27

コメント 4

鳥撮上田

雪の臥龍山荘 大好きな光景です!!!\(^o^)/
by 鳥撮上田 (2018-01-17 16:28) 

コサギ

私は、いつも間にかゴミ出し係になっています。(;_:)
by コサギ (2018-01-17 17:30) 

馬爺

帰宅で行き成りゴミ出しですか?
男はつらいですね~~
by 馬爺 (2018-01-18 08:18) 

とんび

ゴミ出しは 何時も 私の仕事と決まっておりま~す!!
by とんび (2018-01-18 13:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。