SSブログ

やっぱディラーは高い・・・・スタットレスタイヤ! [日記]

 長女が先日の雪の日に山の中で左の前輪を側溝に落としてしまいました。 JAFを読んだのですが3時間以上待ちで困っていたところに運良く4WD車が2台通りかかりました。 若い子たちでしたが頼むと直ぐに引っ張ってくれて無事に脱出しました。

 次の日に運転してると少し変なのでディラーで見てもらいました。 するとタイヤのブロックが削られていたそうです。 その上タイヤ自体も5年目ですのでもう限界に近かったようで新しいスタットレスタイヤを注文して帰ってきました。 BSは高いので安いTOYOのタイヤで44000円だそうです。 やっぱディラーは高いですね、もしかすると大雪で需要が多いからかな・・・・

今日の写真は朝焼け、夕焼けです。

K5B_7566.jpg

DSC_0007.jpg

DSC_0003.jpg

最後はトビです。

K_3P2144.jpg


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 大洲情報へ
にほんブログ村


nice!(31)  コメント(6) 

nice! 31

コメント 6

とんび

私は年中 夏タイヤのままで~す
だから 何処まりへは 出かけられませ~~~ん!
by とんび (2018-01-16 14:09) 

鳥撮上田

確かに結構高いですね!!!\(^o^)/
by 鳥撮上田 (2018-01-16 16:32) 

コサギ

今年の雪は、特別でしたよ。
 
by コサギ (2018-01-16 17:05) 

JUNKO

いい雲ですね。
by JUNKO (2018-01-16 18:34) 

憲さん

思わぬ出費になりましたね〜( ´ ▽ ` )
by 憲さん (2018-01-17 04:36) 

馬爺

昨日は全国的な赤い夕日だったんですね、タイヤも時期によって値段が違いますね、
by 馬爺 (2018-01-17 09:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。