SSブログ

まるで冷蔵庫の中のようです・・・・大雪! [日記]

 日中の気温が上がらないので家の周りや屋根の上はまだまだ雪が多くて家の中はかなり寒いです。 暖房設備の無い寝室では布団からでるには勇気が必要です。

 朝、山に行こうかと思いましたが多分道路は凍結していると思うので止めました。 今日は天気も良いので少しは溶けると思いますが雪の量が多いので無くなるまでには数日かかりそうです。

K5B_7581.jpg

K5B_7582.jpg

K5B_7579.jpg

K5B_7583.jpg

最後は在庫から四十雀です。 もう在庫も無くなってきました。

K32_2303.jpg



にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 大洲情報へ
にほんブログ村


nice!(31)  コメント(7) 

nice! 31

コメント 7

コサギ

この寒さ、やっと峠をこえたかな?
by コサギ (2018-01-14 15:34) 

鳥撮上田

散歩も考えものです、、今朝も転んで肩が痛いです、、、(*_*;
by 鳥撮上田 (2018-01-14 15:55) 

JUNKO

在庫の写真とのギャップが凄いですね。こちらより多いくらいの雪ですね。
by JUNKO (2018-01-14 18:52) 

斗夢

大雪ですね!まだ冬は始まったばかりです、まだまだ降るんでしょうね。
by 斗夢 (2018-01-14 19:34) 

憲さん

大洲市でこんな大雪 久しぶりでないのですか(^-^)
by 憲さん (2018-01-15 04:53) 

馬爺

四国でもこんなに降るんですね、驚きました、これでは山へ雲海どころではないですね。
by 馬爺 (2018-01-15 10:52) 

とんび

積りましたね~
さて 山へ上がれるのは 何時になるやら・・・
by とんび (2018-01-15 13:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。