SSブログ

中々苦労します・・・入れ歯! [日記]

 先日から入れ歯の固定リングが食い込んでくる感じで歯茎が痛くて、歯科医で調整してもらいました。 今まで何度も調整してもらっていますが、その場所が治ると今度は別の場所で不具合が起きるその繰り返しです。 いつになったらお暇がもらえることやら・・・・・

今日の写真は風景です。

K_3P3608.jpg

K_3P3609.jpg

K_3P3607.jpg

最後はK32_2298.jpgルリ子ちゃんです。


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 大洲情報へ
にほんブログ村


nice!(27)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 27

コメント 6

旅爺さん

歯に関する不具合って辛いでしょう。
爺は幸い治療した歯はまだ2本ですがこの先も大事にしたいものです。
by 旅爺さん (2018-01-13 13:46) 

コサギ

なかなか調整が必要だそうですね。

by コサギ (2018-01-13 14:41) 

鳥撮上田

歯科なかなかお暇もらえないですよね。(*_*;
年末に顔がはれて歯科に歯茎が弱ってますとのことでした。
by 鳥撮上田 (2018-01-13 18:38) 

とんび

家内が 同じような症状で・・・
歯医者変えようかと 言っていましたよ
でも 結局同じだと思いますがね
by とんび (2018-01-13 19:46) 

憲さん

ありがたい事に入れ歯には無関係でおれそうです(^-^)
by 憲さん (2018-01-14 05:49) 

himanaoyaji

私も部分入れ歯で最初痛かった時は医者で調整してもらいましたが最後は痛いところをヤスリで自分で削って痛みを解消しました。 q(^_^)p
by himanaoyaji (2018-01-14 05:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。