SSブログ

降り続きました・・・・雪! [日記]

 一昨年の大雪より凄いかも知れません。 昨日の夕方には20㎝を超えていました。 屋根に積もった雪が滑り落ちドスンドスンと音を立てています。 普段なら少し溶け始めてから雪が滑るのですが今回は積もりながら滑って落ちてくる感じです。 下手に外に出ると庭で雪崩に遭いそうです。

K5B_7574.jpg

K5B_7575.jpg

K5B_7576.jpg

最後はウソです。

K32_2322.jpg


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 大洲情報へ
にほんブログ村


nice!(23)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 23

コメント 6

鳥撮上田

屋根から落ちる雪にあたると結構痛いかも気をつけなくては、、(*_*;
by 鳥撮上田 (2018-01-12 15:32) 

コサギ

朝起きてみると、また積もっているので、驚きました。
私所も同じような感じでした。
by コサギ (2018-01-12 17:20) 

憲さん

わが家を飛び越えてこんな雪ですか 驚きました
by 憲さん (2018-01-13 05:03) 

斗夢

大雪ですね!通勤通学が大変!交通機関も大変!
スーパーに商品がなくなる・・・大袈裟かな^^
by 斗夢 (2018-01-13 05:40) 

kazu-kun2626

凄い雪ですね
関東でこんな大雪なら
大混乱間違え無しです

by kazu-kun2626 (2018-01-13 07:29) 

とんび

雪の上に 今朝は凍りましたね!
by とんび (2018-01-13 19:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。