SSブログ

よく降ります・・・・大雪! [日記]

 ここまで積もるとは思いませんでした。 6時頃からあちこちうろうろして9:30頃帰ってきました。 道路はノーマルのタイヤでも走れるぐらいですが、少し脇道に入ると雪が多いです。 庭のバラも雪が積もって垂れ下がってしまっているので雪が止めば雪のけをしようかと思っています。

K_3P3618.jpg

K_3P3619.jpg

K_3P3616.jpg

K_3P3615.jpg

最後はミヤマホオジロです。

K32_2300.jpg


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 大洲情報へ
にほんブログ村


nice!(27)  コメント(9) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 27

コメント 9

鳥撮上田

雪よく降りましたね~。お城も雪で雰囲気いいな~!!!\(^o^)/
by 鳥撮上田 (2018-01-11 15:00) 

斗夢

降りましたね!明朝の車の運転は注意してください。
当地は有り難いことに青空ですが風が冷たいです。
by 斗夢 (2018-01-11 15:30) 

JUNKO

モノクロかと思いました。本物の雪なんですね。驚いたことでしょう。
by JUNKO (2018-01-11 16:32) 

お名前(必須)

よく降りました。まだ、降るかも?
 お城は、いい雰囲気ですね。
by お名前(必須) (2018-01-11 16:38) 

憲さん

朝の散歩時に四国の上が真っ黒な雲に覆われていました
あれは雪雲だったのですね〜
by 憲さん (2018-01-12 05:46) 

さる1号

雪景色が撮れますね
でも出歩くのも大変そう^^;
by さる1号 (2018-01-12 06:31) 

kazu-kun2626

いや~凄いですね~
ノ-マルタイヤでは無理しないで
下さいね。坂道はヤバそうです。
by kazu-kun2626 (2018-01-12 07:02) 

馬爺

凄いものですねモノクロの世界ですが鳥さんだけがカラーですね(^_-)-☆
by 馬爺 (2018-01-12 09:28) 

とんび

積りましたね~!!!
by とんび (2018-01-13 19:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。