SSブログ

すっかり忘れてました・・・・観察会! [日記]

 今朝布団の中でライブカメラを見ると大洲の街が霞んで写っていました。 雲海がでる可能性が高いので大急ぎで山に行きました。 すると狙った通り雲霞が広がっていたのですが空は雲が多く青空が少ない状態でした。

K_3P3546.jpg

そして日の出30分前頃から空が染まってきました。

K_3P3549.jpg

K_3P3551.jpg

K_3P3552.jpg

K_3P3554.jpg

K_3P3557.jpg

久々に綺麗な朝焼けです。 雲海も綺麗でしたので文句なしって感じです。 その後山を下りて家に帰ったのですがパソコンの前に座ったときに思い出しました。 今日はわくわく観察会の日でした、最近休みが合わず行ってなかったので今回は行けると楽しみにしていたのですがすでに遅しでした。


 日の出は明日に続きます。

最後はエナガです。

K32_2288.jpg

K32_2291.jpg



にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 大洲情報へ
にほんブログ村


nice!(36)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 36

コメント 6

とんび

陽がすっかり登ってから 山に登りました
下界の霧が晴れたのは 10時過ぎていましたよ
by とんび (2018-01-07 13:18) 

コサギ

ライブカメラを教えていただいて、わたしも参考にしています。
by コサギ (2018-01-07 18:15) 

鳥撮上田

観察会14日と思ってました終わったのかな~??(^^♪
by 鳥撮上田 (2018-01-07 19:04) 

憲さん

雲海の上の朝焼けまだみた事がありません
綺麗ですね〜(^-^)
by 憲さん (2018-01-08 03:40) 

馬爺

やはりライブカメラが設置されているんですね、これは便利ですよね。
by 馬爺 (2018-01-08 10:22) 

JUNKO

優しい雲の色合いがいいですね。こちらは曇天です。
by JUNKO (2018-01-08 12:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。