SSブログ

目が覚めたら気分が悪い・・・・低血糖! [日記]

 朝目が覚めると気分が悪くなってきました。 最近夜ご飯を食べていないのでもしかすると低血糖かと思いながら起きて茶の間に行くと低血糖の恐れが無くなりました。 IHクッキングヒーターの上には手鍋があってその中は味噌汁らしきものが、思い出しました寝る前に餅食ったことをね。 でもなぜかやたら暑くて、思わず換気扇を回しました。 水を一杯飲んだら気分が悪いのも治まったのですが一体何だったのか未だに解りません。 もしかすると寝すぎかも・・・・


今日の写真最初はロウバイ、山で咲いてました近くまで行って撮れば良かったのですが今回は望遠で・・・・

K32_2296.jpg

ここからは在庫から雲海です。

K_3P3364.jpg

K_3P3365.jpg

K_3P3413.jpg

K_3P3414.jpg

最後はヒヨさんです。

K32_2304.jpg


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 大洲情報へ
にほんブログ村


nice!(24)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 24

コメント 4

鳥撮上田

今の時期は換気扇使うと寒さが身に沁みます、、、(^-^;
身体が火照るのは良くないような???


by 鳥撮上田 (2018-01-05 18:49) 

憲さん

新年明けましておめでとうございます
挨拶が遅くなりました
実は昨日までインフルエンザでダウンしていたのですよ
ようやく復帰 今年もよろしくお願いします
飲めないお正月は辛いものがありますよね〜(^-^)
ダイコンすりおろし器 私も欲しいです
by 憲さん (2018-01-06 04:40) 

とんび

それにしても何だったのでしょうね
低血糖ならば 気分が悪い位ではありませんよ
by とんび (2018-01-06 13:06) 

コサギ

雲海みに行きたくなりました。
by コサギ (2018-01-06 17:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。