SSブログ

何か忘れてると思ったら・・・・メインが無かった! [日記]

 お鍋の材料を買って、ついでにお餅も買って帰りました。 帰るときに何か忘れてるような気がしていたのですが、冷蔵庫に材料を入れてるとお肉が無いことに気がつきました。 冷蔵庫の中に残り物のお肉が半パックあったのでこれで済まそうかと思ったのですが少し物足りないのでローソンに行ってみました。 しかしローソンにはお肉は無くて仕方なくスーパーに買いに行きました。 ついでに焼酎も買ってきましたので年末年始は安心です。

 今日の写真は風景です。

K_3P2902.jpg

K_3P3111.jpg

K_3P3257.jpg

K_3P3258.jpg

最後は在庫からルリ子ちゃんです。

K32_2207.jpg

nice!(22)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 22

コメント 6

コサギ

るり子ちゃんいい色していますね
by コサギ (2017-12-30 13:42) 

とんび

冬枯れと言うか まさに 南国の冬景色ですね
by とんび (2017-12-30 14:03) 

鳥撮上田

一番大事なものさえあれば乗りきれますねキット!!!(^^♪
by 鳥撮上田 (2017-12-30 18:31) 

憲さん

メインはお肉ですか焼酎ですか(^-^)
by 憲さん (2017-12-31 04:01) 

さる1号

自分は買い物に行って年越しそばを買うのを忘れました^^;
佳いお年をお迎えください
来年もよろしくお願いします
by さる1号 (2017-12-31 08:20) 

mayu

今年一年お付き合いいただき、ありがとうございました
よいお年をお迎えください(*´ω`*)
by mayu (2017-12-31 09:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。