SSブログ

星が綺麗だったのに・・・惨敗! [日記]

 今朝も日の出撮影です。 家を出るときは綺麗に星が見えていたのですが山に着くと空は雲で覆われてました。

 何とか日の出は見られましたがその後も全く明るくならないので諦めて帰ってきました。 

K_3P3443.jpg

K_3P3457.jpg

K_3P3464.jpg

K_3P3467.jpg

K_3P3471.jpg

 年末でスーパーも人が多くて、レジで並ぶのも嫌になります。 今日は空いてる時間を狙って早めに行こうと思います。

最後はイカルです。

K32_2174.jpg


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 大洲情報へ
にほんブログ村


nice!(25)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 25

コメント 4

鳥撮上田

今朝も星空綺麗でしたね。!!!何処かにと思っているうちに
曇り空に、、、うまくいきません。(*_*;
by 鳥撮上田 (2017-12-29 14:34) 

コサギ

青空を飛ぶ野鳥を撮りたいのですが、
 青空になかなかなりませんね。
by コサギ (2017-12-29 17:38) 

斗夢

今年も楽しませて頂きました
来年もよろしくお願い致します
by 斗夢 (2017-12-30 06:06) 

とんび

明け方月が見えてたと思ったのですが・・・
by とんび (2017-12-30 14:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。