SSブログ

黒に黒は危ないね・・・・散歩! [日記]

 先日朝早くに車で国道に出るのに歩道を横断するので徐行しながら通っている時、ふと横を見ると黒い服を着た歩行者が居てビックリしました。 まだ暗い時間なので黒い服装で歩いていると見えないのと同じです。 多分散歩の方だろうと思いますが暗い時はその格好止めた方が良いと思います。

今日の写真は色々で最初はミーちゃんからです。

DSC_0011.jpg

K5B_7569.jpg

K32_2220.jpg

ボチボチ正月の準備を始めようと思いますが、寒いので思いつきが悪いです。

最後はモズです。

K32_2280.jpg


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 大洲情報へ
にほんブログ村


nice!(35)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 35

コメント 7

コサギ

危ないですよね。
私は、夜歩くときには歩行用のLEDをつけて歩きます。
by コサギ (2017-12-28 13:31) 

鳥撮上田

今朝は黒いTシャツでした。危ないので反射のタスキと
ペンダント型のLEDで歩いてます。(*_*;
by 鳥撮上田 (2017-12-28 15:31) 

UNCLE

賛成です!^^
by UNCLE (2017-12-28 21:17) 

憲さん

おっしゃられる通りですね〜車を運転しているとよくわかります
十分気をつけます(^-^)
by 憲さん (2017-12-29 04:40) 

旅爺さん

お早う御座います。
今年は楽しい記事を有り難う御座いました。
来年も宜しくお願い致します。
by 旅爺さん (2017-12-29 05:48) 

馬爺

おはようございます。
今年一年ありがとうございました、今日で今年は終わりになります新年も5日から始めますのでまたよろしくお願い致します。
by 馬爺 (2017-12-29 08:49) 

とんび

夕暮れ時・朝早い時 用心が肝心ですね
by とんび (2017-12-30 14:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。