SSブログ

行って見たら・・・・・納得でした! [日記]

 パソコンの電源ユニットを外すのでやってくれないかと依頼がありました。 コードを抜いてコンセントに差し込むだけですので何で・・・・と思いながら行ってみると2台のパソコンがあってプリンターやLANケーブルそれに色んな電源コードなどが絡まって見ると「もう嫌だ」って感じでした。 机を動かしたり下に潜ったりで約1時間何とかなりました。 聞くところによると新しいのに交換するらしいので今回綺麗に配線をやり直しました。 これで取り付けは誰でも出来ると思います。

 今日の写真はほぼ同じところからの撮影ですが、撮影した時によって表情が違います。

K_3P3261.jpg

K_3P3366.jpg

K_3P3411.jpg

K_3P3417.jpg

最後はコゲラです。

K32_2247.jpg

nice!(26)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 26

コメント 5

鳥撮上田

まとめると発熱するとかノイズがとかでまとめてません
で私のPCの裏側はケーブルで大変なことになってます。(*_*;
by 鳥撮上田 (2017-12-27 14:46) 

コサギ

PC配線、プリンター、モニター、スピーカー、ラン、、
 そういば、かなり複雑ですよね、ご苦労様でした。

by コサギ (2017-12-27 17:03) 

UNCLE

うちはスピーカーの線が・・・
切り替え式にしてないので^^;
by UNCLE (2017-12-27 19:45) 

憲さん

その混雑した配線を写真で見たかったですね〜
私のと似ているのではないでしょうか(^-^)
by 憲さん (2017-12-28 04:46) 

馬爺

配線はたしかに大変ですねすっきりさせるとどうしても纏めざるを得ませんが私は全てを纏めております。
by 馬爺 (2017-12-28 08:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。