SSブログ

久々でした・・・・・雲海! [日記]

朝6時頃家を出るときは霧なんて全くなかったのですが、山で明るくなってくるのを待っている間に雲海ができはじめました。 そして日の出頃には綺麗な雲海が広がっていました。 今日の雲海は東側だけで西側の街の方は雲海は無しでした。

K_3P3276.jpg

K_3P3295.jpg

K_3P3307.jpg

K_3P3309.jpg

K_3P3320.jpg

K_3P3327.jpg

最近、何処へ行ってしまったのか小鳥が居ません。 朝寝坊してるだけかも知れませんね。

最後は四十雀です。

K32_2234.jpg


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 大洲情報へ
にほんブログ村


nice!(27)  コメント(7) 

nice! 27

コメント 7

鳥撮上田

鳥おなじく出会いが無いです。ノーシャッターの日々です。(*_*;
by 鳥撮上田 (2017-12-21 16:12) 

コサギ

私も、身近な野鳥しか撮れていません。
by コサギ (2017-12-21 20:11) 

JUNKO

いい夜明けですね。
by JUNKO (2017-12-21 21:47) 

憲さん

幻想的ですね〜(^-^)
by 憲さん (2017-12-22 05:34) 

kazu-kun2626

雲海 いいですね~
神々しいですよ
by kazu-kun2626 (2017-12-22 07:17) 

馬爺

凄い雲海ですね、雲海の彼方から日が昇るなんて神秘的なんでしょうね、
by 馬爺 (2017-12-22 07:37) 

とんび

雲海に 日の出 良かったですね
今はずいぶん南からの日の出ですね
by とんび (2017-12-22 13:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。