SSブログ

昨日は妻と・・・・映画! [日記]

 昨日は久しぶりに妻と映画に行きました。 どちらかが50歳以上だと割引で半額です。 何を見に行ったのかというと当然「スターウォーズ/最後のジェダイ」です。 妻はどうでも良いような感じでしたが2年ぶりですからね。 今回は話のまとまりも良くてまた次回に続きそうな内容でまた楽しみです。 

 今日の写真は昨日の日の出です。

 雲が多かったのであまり期待はしてなかったのですが、それなりに焼けてくれました。

K_3P3225.jpg

K_3P3235.jpg

K_3P3248.jpg

K_3P3254.jpg

K_3P3256.jpg

 最後は在庫のモズです。

K32_2131.jpg


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 大洲情報へ
にほんブログ村


nice!(26)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 26

コメント 7

鳥撮上田

お二人で行かれるとは仲がいいですね。\(^o^)/
結婚してから映画館に行ったことが無いです。(*_*;
by 鳥撮上田 (2017-12-19 16:28) 

コサギ

仲のいいことで羨ましいですね。

by コサギ (2017-12-19 17:49) 

JUNKO

お二人でスターウォーズを見られるなんてお若い!我が家ではありえません。相棒は洋画はだめです。
by JUNKO (2017-12-19 19:34) 

憲さん

映画なんて10年来見ておりません 羨ましいです
by 憲さん (2017-12-20 04:16) 

kazu-kun2626

ラブラブですね~
羨ましい
by kazu-kun2626 (2017-12-20 06:55) 

馬爺

映画は余り見ないのですがこれは別物ですね、SFは大好きなんです、奥方と鑑賞されるとは良い事ですね。
by 馬爺 (2017-12-20 09:50) 

とんび

お二人で 映画・・・良いですね~
経験ありませ~ん!!
by とんび (2017-12-20 13:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。