SSブログ

いらない機能です・・・・洗濯機! [日記]

 先日天気の悪いときに洗濯、乾燥に切り替えて洗濯をしました。 ところがその次の日にも同じ設定なっていてまた乾燥してしまいました。 設定を洗濯だけにしたいのですが、数回同じ設定で動かすと洗濯機が記憶してしまうそうです。 仕方ないので洗濯の度に忘れないように切り替えるように妻に言いましたが、忘れていてそのまま動かしてしまってるようで乾燥中に止めているそうです。 洗濯のみで数回動かせば元に戻るのですが、いつになったら元に戻ることやら。

今日の写真は風景です。

K_3P3098.jpg

K_3P3100.jpg

K_3P3127.jpg

最後はルリ子ちゃんです。

K32_2018.jpg

nice!(28)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 28

コメント 5

コサギ

近年乾燥機をかえたのに、間違って乾燥機付きの洗濯機を買ってしまいました。うちは、洗濯だけだと思います。
by コサギ (2017-12-16 14:43) 

斗夢

わたしのブログのRSSはinoreaderを使っているのですが
なぜが先日より画像(トップバナーも)と画像認証が出ません
何かブロックするモノが入りこんだのでしょう
これはIEの検索から入りました
by 斗夢 (2017-12-16 15:15) 

鳥撮上田

風乾燥しかついてません、、で乾かない時は私がコインランドリーへ、、、(*_*;
by 鳥撮上田 (2017-12-16 16:18) 

JUNKO

ルリ子ちゃんまるまるしていますね。
by JUNKO (2017-12-16 17:03) 

とんび

乾燥機など付いていない 古い洗濯機を使用していま~
古い機種ですがまだまだ元気で 回っていますよ
by とんび (2017-12-17 10:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。