SSブログ

ご報告・・・・忘年会! [日記]

 先日の忘年会は内子の下芳我邸でした。 料理は昼食用の料理ですが値段が安いのでそれなりです。

DSC_0005.jpg

写真お料理の他に天ぷらが出てきます。 後はお蕎麦とデザートです。

 ところが酒飲みには非常に困ったものでお蕎麦が出てくるのが早い、その上デザートも・・・・お蕎麦は食べたがデザートは若い子にあげました。

 出来れば来年は別の場所にして欲しいです。

 ここからはもうすぐ蕾も花も切ってしまいますが我が家のバラです。

K5B_7531.jpg

K5B_7541.jpg

最後はエナガです。

K32_2038.jpg


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 大洲情報へ
にほんブログ村


nice!(27)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 27

コメント 4

鳥撮上田

料理の写真ブレてますが、、、
お酒が入って無いからかな??(^^♪
by 鳥撮上田 (2017-12-15 15:37) 

コサギ

美味しそうですね。
私は、飲み始めたら、食べられなくなってしまい、いつもかなり残してしまいます。もったいないですね。
by コサギ (2017-12-15 17:02) 

お名前(必須)

内子の下芳我邸・・・3度ほど行きましたよ
以前には 同級生が蕎麦を打っていました
by お名前(必須) (2017-12-16 11:55) 

JUNKO

見た目にも美しいお料理ですね。忘年会が多いとごちそうが沢山食べられますね。
by JUNKO (2017-12-16 17:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。