SSブログ

寒いからか・・・・調子が悪い! [日記]

 最近カメラの調子が悪いです。 やたら露出が暴れたり先日は電源が入らないようになってしまいました。 バッテリーを一度抜いて入れ直したら電源は入ったので良かったのですが、露出は直りません。 仕方ないので中央重点測光で撮影しています。 まだ4年目ですので壊れるのはチョッと早いような気もします。 妻にカメラが壊れたと言ったら睨まれたのでしばらく黙ってようと思います。

今日の写真は先日の朝の風景です。


K_3P3114.jpg

K_3P3083.jpg

K_3P3115.jpg

最後は在庫からコゲラです。

K32_2140.jpg


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 大洲情報へ
にほんブログ村


nice!(29)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 29

コメント 8

コサギ

私の写真が、ボケボケになってしまうのも、
 カメラのせいだと思います( ´艸`)
by コサギ (2017-12-14 16:16) 

JUNKO

夕陽のまえにコゲラさん、木がちょうどいい位置でしたね。
by JUNKO (2017-12-14 19:38) 

UNCLE

寒いから、カメラより自分の調子が悪いです^^;
高松・徳島に行ってたけど、寒かった!
by UNCLE (2017-12-14 22:46) 

憲さん

私もカメラの電池に充電出来なくなりお店で探して貰ったらもう作っていないと言われました
ネットで古い在庫を探すしかないですかね〜( ´ ▽ ` )
by 憲さん (2017-12-15 04:48) 

kazu-kun2626

一度点検に出された方が
よさそうですね。
by kazu-kun2626 (2017-12-15 07:10) 

鳥撮上田

オーバーホールされたらどうでしょう。でもまず見積もりを、、、
私の使っているキヤノンだとO/Hするより交換の方が安いかも(*_*;
by 鳥撮上田 (2017-12-15 07:45) 

馬爺

大変ですね、K-5でしたっけそれともK-3でしょうか、オーバーホールやると高いですからね修理代で中古が変えますね。
by 馬爺 (2017-12-15 09:23) 

とんび

カメラの点検ですか
意外と 高いのですよね~
by とんび (2017-12-16 11:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。