SSブログ

急遽予定変更です・・・・日の出! [日記]

 今朝起きた頃、外に出てみると曇り空で風が強かったので今日の散歩は中止にしようと思っていました。 6時半頃ゴミを出しに行くと青空が広がって凄く綺麗に見えたので急いで山に出かけました。 何とか間に合って綺麗な日の出を見ることが出来ました。 

K_3P3060.jpg

K_3P3068.jpg

K_3P3069.jpg

K_3P3078.jpg

K_3P3080.jpg

急いで出てきたので部屋着にダウンベストだけでしたので寒くて日の出だけ見て帰ってきました。

最後はエナガです。

K32_2196.jpg



にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 大洲情報へ
にほんブログ村


nice!(27)  コメント(5) 

nice! 27

コメント 5

とんび

私は 朝は遅いので・・・
専ら 夕日専門で~~~す!
by とんび (2017-12-09 13:15) 

コサギ

エナガの羽根をひらいた瞬間いいですね。
by コサギ (2017-12-09 16:28) 

JUNKO

夜明けは気持ちがいいですね。
by JUNKO (2017-12-09 16:38) 

鳥撮上田

今朝はそんなに寒くなかったです。早かったからかな、、、(^^♪
by 鳥撮上田 (2017-12-09 17:04) 

憲さん

今の時期雲の流れが速くあっという間に空の様相が変わりますよね(^-^)
by 憲さん (2017-12-10 04:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。