SSブログ

意外と寒くなかった・・・朝の散歩! [日記]

 今朝起きると部屋の温度が8度と寒かったので、ストーブとエアコン両方つけました。 散歩に出るのに寒いかと思いいつもの服装の他にダウンのベストを着込んで出かけましたが、風があまり強くなかったのでそんなに寒くは無かったです。 まだ霜は降りていないので当然ですね。

今日の写真は今朝の日の出です。

K_3P3016.jpg

K_3P3041.jpg

K_3P3043.jpg

K_3P3049.jpg

次はおまけで今日の月

K32_2152.jpg

 昨日、日産にタイヤの交換に行ってきました。 先日買ったスタットレスタイヤに交換です。 前の日に西日本にも寒波が来るとの情報でしたので、予約をした方が良いかと思い電話をしました。 するとかなり混んでいて朝早い時間しか出来ないと言われました。 やっぱ皆さん考えることは同じかと思いながらタイヤ交換の時に聞いてみるとリコールとかで混んでいるだけだそうです。 なんとなく納得です。

最後はコゲラです。

K32_2147.jpg



にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 大洲情報へ
にほんブログ村


nice!(26)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 26

コメント 7

とんび

先日 スーパームーン だったらしいですよ
by とんび (2017-12-06 14:03) 

JUNKO

満月もう終わったのでしょうか。最近夜空見る余裕ないです。
by JUNKO (2017-12-06 16:43) 

コサギ

朝日、いいですね。
私は、遅くあがるので撮れてないです。
by コサギ (2017-12-06 16:47) 

憲さん

大きな月が冴えていましたよね〜(^-^)

by 憲さん (2017-12-07 04:43) 

斗夢

四国の何処かでも雪が降ったようですね。
四国は温かいところと思っていますから、スタッドレスの
イメージがわきません。
by 斗夢 (2017-12-07 06:03) 

鳥撮上田

ベスト、、、もう少し寒くならないと散歩は汗をかきますね。。。^^;
by 鳥撮上田 (2017-12-07 07:54) 

馬爺

今日は各地とも相当冷え込んでいるようですね、
by 馬爺 (2017-12-07 10:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。