SSブログ

買い換えました・・・・レーダー! [日記]

 車につけてるレーダー探知機が最近ちょくちょく動かなくなります。 もう10年以上使ってるのでボチボチ寿命かなと思い新しいのを買うことにしました。 ところがこれまた値段が色々でそんなに高級な物もいらないので安いのにしました。 お守り代わりですからね。

今日の写真は川の風景です。

K_3P2989.jpg

K_3P2991.jpg

K_3P2992.jpg

最後はエナガです。

K32_2122.jpg


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 大洲情報へ
にほんブログ村


nice!(30)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 30

コメント 7

JUNKO

エナガさん、正面から見るとまん丸ですね。
by JUNKO (2017-12-05 15:44) 

鳥撮上田

レーダーと言えば今日警察の裏側の所でサイレンがみると捕まってました。
人の不幸ですがつい笑いがでました。
by 鳥撮上田 (2017-12-05 16:08) 

馬爺

最近はめったにネズミ取りはしなくて殆どがレーダーでの取締ですね。
レーダーですとレーダー探知機は役立ちますね。
by 馬爺 (2017-12-05 16:51) 

タカタカ

少しお久しぶりですね、
寒くなる季節が画面から伺えます。

こちらでは余りデ-タ-を使っていないみたいですね
昔は僕も京都にいる時は良く変え替えたものですが ^_^;
by タカタカ (2017-12-05 20:05) 

憲さん

違反にならない範囲で走る為にレーダーは取り外しました
もう年ですからね(^-^)
by 憲さん (2017-12-06 04:37) 

himanaoyaji

昔、安いのを付けてましたが誤動作ばかり、でも警報が出るたびにスピードを落としますので結果安全運転になりましたよ、今調べたら
1977年より今日まで無事故、無検挙です。 (^_-) -----⭐︎
by himanaoyaji (2017-12-06 06:13) 

とんび

一応 レーダーはつけてはいますが・・・
まだ必要ですか と聞かれました
by とんび (2017-12-06 14:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。