SSブログ

やっと治りました・・・視覚過敏! [日記]

 先週から奥歯が痛くなって、冷たい水が歯にしみます。 それどころか朝早くに息を吸い込むと冷たい空気が歯にしみます。 そこで試しにシュミテクト買ってみました。 流石、宣伝通りです数日で治まりましたがこんな物で治るなら歯医者はいらね~か・・・・そんなわけ無いですね、あと数日で歯科の予約が入ってるのでそのときに見てもらおうと思ってます。

今日の写真は先日の雲海です。

K_3P2909.jpg

K_3P2924.jpg

K_3P2926.jpg

最後はジョビ子さんです。

K32_2006.jpg

nice!(28)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 28

コメント 7

とんび

最近 ジョビ子さん と 出会えなくなりましたよ
by とんび (2017-12-01 13:03) 

斗夢

歯医者さんでシュミテクトは効くんですかと聞いたら
効きます、ただし効くまで一週間から10日間かかります、
歯医者の薬は直ぐ効きますと教えてもらいました^^。
by 斗夢 (2017-12-01 16:09) 

コサギ

若い時、歯だけには自信があったのですが、
今では  (;´д`)トホホ
by コサギ (2017-12-01 17:08) 

鳥撮上田

歯先週やっと終わったと思ったら又違うところが嫌になります。^^;
by 鳥撮上田 (2017-12-01 17:55) 

JUNKO

歯科通いはいやですね。放置しておいても決して治らないので行くしかないですが。
by JUNKO (2017-12-01 18:05) 

馬爺

私も今は二週間に一度歯医者へ行っておりますが犬歯付近が滲みるんですが薬を貰って歯茎に塗りますとたちまち痛みが消えますね、今の所痛みがなくなってきました。
歯は大事にしないと困りますからね。
by 馬爺 (2017-12-01 18:10) 

憲さん

へーそんな専門の歯磨き粉があったのですか
でもおかげで今のところ必要ありません(^-^)
by 憲さん (2017-12-02 03:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。