SSブログ

よく見たら・・・・足跡が! [日記]

 いつも妻がテレビを見てるので気がつかなかったのですが、電源の入っていない状態でテレビの画面を見ると何やら白いものは目立ちます。 近づいてよく見るとミーちゃんの足跡(手跡)です。 天気予報などでポンターを使うものなどが写ると画面の前に立ち上がって追いかけています。 そこでタオルを濡らして拭き取りったところ綺麗になりました。 でも写りには何ら影響は無いようです。

今日の写真は我が家のバラ、最初はアイスバーグ

K5B_7560.jpg

次はつるバラサンセットグロウ

K5B_7561.jpg

そしてアンジェラです。

K5B_7542.jpg

最後はジョビ子さんです。

K32_2010.jpg

 


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 大洲情報へ
にほんブログ村


nice!(25)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 25

コメント 6

とんび

猫ちゃんは 動く物には興味津々ですからね!!
by とんび (2017-11-28 13:43) 

鳥撮上田

猫のたまとりですかね。犬もじっと見てはいましたがしませんね。
我が家もモニター掃除しようかな、、^^;
by 鳥撮上田 (2017-11-28 15:05) 

JUNKO

孫が来た時はテレビに指紋だらけです。かぶりつきで見ていますから。
by JUNKO (2017-11-28 20:29) 

コサギ

ミーちゃん若いのですね。
うちの婆さん猫は、ストーブの前で寝るのが仕事です。
 
by コサギ (2017-11-28 20:34) 

馬爺

今では孫も大きくなりましたから画面を触りませんが小さい時には気に入ったのが画面に映ると画面を抑えるんで液晶だとパンクするんではないかとヒヤヒヤしておりましたね。
画面は指紋が一杯でしたね。
by 馬爺 (2017-11-28 21:03) 

憲さん

猫ちゃんは動くものに反応するのですね
我が家のちびワンは鳴き声に反応します(^-^)
by 憲さん (2017-11-29 03:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。