SSブログ

安定しませんね・・・天候! [日記]

 最近、天候が安定しませんね。 晴れの予報が出ていても曇り空だったり、どちらかというと天気が悪いって感じがします。 先日は仕事が終わって早く帰れましたので、山に出かけました。 普段は泊まり明けで疲れてるので行かないのですが翌日の天気が悪そうでしたので出かけてみました。 紅葉も綺麗に色づいて秋って感じましますが近づいてよく見ると枯れている葉っぱが多いですね。 そこで少し綺麗なところだけ切り抜いてみました。

K32_1998.jpg

K32_1999.jpg

K32_2000.jpg

最後はルリビタキですが、これを撮ろうとした時にすぐ下にミヤマホオジロが出てきて慌ててしまいピンボケばかりでした。

K32_2014.jpg

nice!(28)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 28

コメント 7

とんび

お~~~ ルリビタキが 来ましたか 
楽しみが増えました!!
by とんび (2017-11-27 13:22) 

コサギ

先日、ルリビタキを探してい回りましたが、会えませんでした。
楽しみです。
by コサギ (2017-11-27 16:12) 

鳥撮上田

ルリビタキ雄いいですね。!!!\(^o^)/
by 鳥撮上田 (2017-11-27 16:42) 

憲さん

紅葉は遠くから眺めるに限りますよね(^-^)
by 憲さん (2017-11-28 04:39) 

kazu-kun2626

ルリビタキ 綺麗ですね
今年の冬は見れるかな楽しみです
by kazu-kun2626 (2017-11-28 07:06) 

馬爺

ルリビタキのような鳥は見たことがないと思いますね、たまには山へ行ってみようかな。
by 馬爺 (2017-11-28 10:06) 

テリー

ルリビタキ、いいなあ。
中々会えません。
天候が、安定しませんね。今日は、大丈夫だろうと思っていても、少し、雨が降りそうだと、行く気が無くなってしまいます。

by テリー (2017-11-28 11:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。