SSブログ

天気が悪いので・・・・のんびりと! [日記]

 今朝は天気がよくないと思っていたので、家でのんびりとしてました。 少し明るくなってきたのでライブカメラを見ると雲海が見えました。 そこで急いで山に出かけてみると霧が沈み込んで綺麗な雲海が広がっていましたが、やはり天気が悪く空は曇り空でした・・・・残念です。

K_3P2913.jpg

K_3P2914.jpg

K_3P2918.jpg

今日はスーパーにアンコウの鍋用に調理したパックが出ていたので買ってきました。 お昼はアンコウ鍋の予定です。 ちなみに夜はビーフシチューです。

 最後はモズです。

K32_2025.jpg


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 大洲情報へ
にほんブログ村


nice!(25)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 25

コメント 7

とんび

雨の為・・・・家から出てないのですが
山の頂上は見えていましたね
雲海が出てたのですね
by とんび (2017-11-26 16:48) 

JUNKO

全て満足のいく条件との出会いはめったにないです。
by JUNKO (2017-11-26 16:53) 

コサギ

私は、
アンコウ食べたことがあるかな?
by コサギ (2017-11-26 17:02) 

鳥撮上田

雨でダメかと思ったら雲海になったのですね!!!\(^o^)/
アンコウ食べたことが無いです。美味しいのでしょうね( ◠‿◠ )
by 鳥撮上田 (2017-11-26 17:42) 

憲さん

昼間からアンコウ鍋とは豪華ですね(^-^)
by 憲さん (2017-11-27 04:34) 

kazu-kun2626

豪華な食事ですね~
by kazu-kun2626 (2017-11-27 07:23) 

馬爺

お~~昼はあんこう夜はビーフシチューですかこれは豪華ですね。
by 馬爺 (2017-11-27 10:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。