SSブログ

新調しました・・・・スタットレス! [日記]

 今年の春にスタットレスタイヤを外すときに、ボチボチ限界ですねと言われました。 4期使ったのですが、去年の雪の日に山に登ろうかと思ったら結構滑りましたので今回思い切って新しくすることにしました。 ネットで買えば安かったのですが取り付け等が面倒くさいので市内のスタンドで買いました。 タイヤだけの交換ですが工賃すべて混み、その上家まで取りに来てくれて税込み37000円でした。 タイヤはブリザックVRXです。

今日の写真は我が家のバラです。

K5B_7537.jpg

K5B_7515.jpg

K5B_7516.jpg

K5B_7536.jpg

最後はヤマガラです。

K32_1994.jpg



にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 大洲情報へ
にほんブログ村


nice!(19)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 19

コメント 5

とんび

私は 年中夏タイヤで~す
by とんび (2017-11-24 14:10) 

コサギ

もうスタットレスに交換しましたか。
私もそろそろしましょうかね。
by コサギ (2017-11-24 16:23) 

鳥撮上田

私はノーマルです。雪山は行かないように考えてます。^^;
by 鳥撮上田 (2017-11-24 16:48) 

JUNKO

赤い花を見ただけで暖かくなります。
by JUNKO (2017-11-24 21:56) 

憲さん

バランスを取らねばならないので素人では無理ですよね(^-^)
by 憲さん (2017-11-25 03:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。