SSブログ

5年経ちました・・・・車検! [日記]

 今日車を車検に出しました。 地元のスタンドに出せばガソリン代が安くなるらしいのですが、後々文句の言いやすいディラーにしました。 2回目で走行距離が40000まで走ってないのでそんなに高くはならないと思います。 

今日の写真は我が家のバラ「シャルル・ド・ゴール」です。

K5B_7524.jpg

K5B_7512.jpg

K5B_7538.jpg

 車検と一緒にタイヤをスタットレスに代えようかと思ったのですが、まだ速いかと思い止めました。

最後はカモさんです。

K32_1972.jpg


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 大洲情報へ
にほんブログ村


nice!(30)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 30

コメント 8

とんび

車検の度に あ~いくらかかるのかな~?
と 心配になりま~す
by とんび (2017-11-19 13:27) 

JUNKO

バラの色素敵ですね。
by JUNKO (2017-11-19 15:22) 

鳥撮上田

走行距離と車検代関係ないかと、でも部品代が違うか、、、^^;
by 鳥撮上田 (2017-11-19 16:04) 

コサギ

車検費用、今月引き落としのメールが入っていました。
私も2回目の車検です。
by コサギ (2017-11-19 17:20) 

斗夢

わが家の長男は今話題の日産に乗っています。
車検が近づくと事前に1時間位の点検があり見積もりが出ます。
基本料金は仕方ないですが、部品の交換などは車検の時するか先に
伸ばすか決めます。
やることが決まっていますので、一日で車検完了です。
by 斗夢 (2017-11-19 20:29) 

憲さん

南国の四国でもスタッドレスタイヤに帰るのですね〜(^-^)

by 憲さん (2017-11-20 04:05) 

いっぷく

私のセフィーロは20年で4万キロです。

by いっぷく (2017-11-20 08:21) 

馬爺

おはようございます。
薔薇の色が綺麗に出ていますね、素敵なバラですね。
by 馬爺 (2017-11-20 09:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。