SSブログ

これは買いでしょう・・・半額! [日記]

 仕事帰りにスーパーに行くと焼き肉のコーナーで半額の商品がずらっと並んでいました。 お鍋にしようと思っていたのを急遽変更して焼き肉にしました。 少し疲れ気味ですのでニンニクたっぷりで充電です。 それにしても気持ちがいいほど半額商品がテーブルの上に並びました。

写真は今日も我が家のバラです。

K5B_7508.jpg

K5B_7506.jpg

K5B_7507.jpg

最後はメジロさんです。

K32_1778.jpg



にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 大洲情報へ
にほんブログ村


nice!(34)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 34

コメント 5

馬爺

最近の主婦は値引き時間を待って買うようですね、賢い主婦だと関心しましたね、だって同じ肉ですものね、半額な二倍買えますからね。
by 馬爺 (2017-11-08 13:51) 

鳥撮上田

半額か。。私も並んでいるとつい手が出ます。

by 鳥撮上田 (2017-11-08 15:00) 

コサギ

半額とはすごい。
焼肉は、年に1,2回しか食べることがないのですが、私も食べてくなりました。
by コサギ (2017-11-08 16:45) 

憲さん

その日のテーブルに乗るのであれば期限いっぱいのもので十分ですよね(^-^)
by 憲さん (2017-11-09 04:57) 

kazu-kun2626

半額、いい響きですね~
車も半額だったら即買いですが(笑)
by kazu-kun2626 (2017-11-09 07:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。