SSブログ

やってしまった・・・・やばい! [日記]

 いつものように一杯やって寝ましたが何故か夜中に喉が渇きます。 朝起きて考えてみると酔った勢いでチャーハン作って食べたのを思い出しました。 かなり血糖値が上がっていたのだと思います。 病院でばれたら大変です。

今日も写真は雲海の続きです。

K_3P2843.jpg

K_3P2844.jpg

K_3P2845.jpg

最後はメジロです。

K32_1825.jpg



にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 大洲情報へ
にほんブログ村


nice!(22)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 22

コメント 6

とんび

やっぱり早く登らないと 綺麗な雲海は無理ですね
食べ過ぎが一番悪いですよ
by とんび (2017-11-05 13:24) 

鳥撮上田

飲んだ後にチャーハンですか、、、\(^o^)/
飲んでもいいですが食べすぎに注意ですね。
by 鳥撮上田 (2017-11-05 15:27) 

コサギ

酔った勢いで、チャーハンが作れるとはすごい。
私も、王将のようなパリパリチャーハン作ろうかな。
by コサギ (2017-11-05 15:37) 

JUNKO

綺麗な雲海ですよ。ご飯食べないと血糖値はすぐ下がるそうです。ね、
by JUNKO (2017-11-05 19:17) 

憲さん

目白の写真は山なんでしょうか
まだ我が家の柿には来てくれませんが・・・
by 憲さん (2017-11-06 06:02) 

馬爺

おはようございます。
雲海が凄いですね、中々こちらでは見る事がないですね。
by 馬爺 (2017-11-06 07:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。