SSブログ

少し寒かったけど・・・よかった! [日記]

 今朝は結構冷え込んで山の気温は6度でした。 今季初の手袋を使用しての撮影となりましたが予想通り雲海の上に朝日が昇ってくれました。

K_3P2796.jpg

K_3P2801.jpg

K_3P2808.jpg

K_3P2820.jpg

K_3P2831.jpg

K_3P2834.jpg

 綺麗な雲海も撮れたし大満足で散歩を始めた直後に出会いました。 今期初撮りです「ミヤマホオジロ」うれしさ2倍です。

K32_1828.jpg

K32_1850.jpg



にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 大洲情報へ
にほんブログ村


nice!(32)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 32

コメント 7

とんび

しまった いっしょに回るのだった!
着ているのですね ミヤマホオジロ!! 楽しみが増えましたよ
by とんび (2017-10-31 13:42) 

鳥撮上田

雲海に朝日いいですね。!!!\(^o^)/
by 鳥撮上田 (2017-10-31 15:50) 

コサギ

ミヤマホウジロ一番乗りですね。
 雲海もナイス。
by コサギ (2017-10-31 17:04) 

馬爺

変わったことりさんですね、頭が逆だっていますね、ロック歌手みたいですね。
by 馬爺 (2017-10-31 19:11) 

憲さん

いいことづくめの朝だったようですね
私も防寒着を着て散歩しましたよ(^-^)

by 憲さん (2017-11-01 04:40) 

kazu-kun2626

雲海に朝日、絵のように素敵な
景色ですね。心が弾む気持ちよく
判りますよ。
by kazu-kun2626 (2017-11-01 07:15) 

JUNKO

良いことが二つも重なったなんて、幸運でしたね。何事三度になりませんでしたか。きれいな雲海眺めて見たいです。
by JUNKO (2017-11-01 19:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。