SSブログ

今年はバラの咲き具合が悪いですね・・・・秋バラ! [日記]

 毎年この時期だときれいにバラが咲きそろっているはずですが、今年は咲き具合も蕾の数も少ないです。 これも天候か異常気象の影響でしょうね。 秋バラはいい色がでますので毎年楽しみにしていますが今年は残念です。

K5B_7492.jpg

K5B_7493.jpg

K_3P2754.jpg

最後は四十雀です。

K32_1782.jpg


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 大洲情報へ
にほんブログ村


nice!(32)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 32

コメント 7

鳥撮上田

雨が降りすぎ???秋晴れで天高くが少なかったです。(^-^;
by 鳥撮上田 (2017-10-30 15:19) 

JUNKO

異常気象がいろいろな方面に影響を及ぼしていますね。写真では十分綺麗な色に見えますね。
by JUNKO (2017-10-30 18:55) 

とんび

秋の方が バラは綺麗な色が出るのですね
何しろ 雨が多かったですね~!
by とんび (2017-10-30 19:28) 

憲さん

今年はわが家には一輪もバラがありません( ´ ▽ ` )
by 憲さん (2017-10-31 03:23) 

kazu-kun2626

0t@7mボチボチ咲いてますが
今一です。
by kazu-kun2626 (2017-10-31 07:20) 

kazu-kun2626

我が家もボチボチ....でした
by kazu-kun2626 (2017-10-31 07:20) 

馬爺

秋バラは今年はまだ見ていないのでなんとも言えませんがやはり異常気象が影響しているんですね。
by 馬爺 (2017-10-31 09:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。