SSブログ

早く行けば良かった・・・雲海! [日記]

 今朝も霧が出ていたので急いで山に行ってもダメかと思い、陽が昇った頃に山に行きました。 中腹ぐらいから霧の中でやはりダメかと思ったら、頂上手前で霧が晴れて綺麗な雲海が広がってました。 これなら日の出もバッチリ狙えたのにすでに遅しです。

K_3P2764.jpg

K_3P2766.jpg

K_3P2767.jpg

K_3P2768.jpg

 その後も霧がかかることも無く青空の下気持ちの良い散歩が出来ました。

最後はコゲラです。

K32_1792.jpg


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 大洲情報へ
にほんブログ村


nice!(35)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 35

コメント 6

とんび

良い雲海が出たのですね
私は10時頃登りましたが・・・
by とんび (2017-10-25 13:35) 

コサギ

きれいな雲海ですね。
 雲海が、流れている感じです。
by コサギ (2017-10-25 16:09) 

馬爺

雲海が素晴らしいですね、こちらでこんなのが出ると嬉しいですがね、雲海の上に富士山がポカリと浮かぶ姿を想像してしまいます。
by 馬爺 (2017-10-25 17:11) 

鳥撮上田

綺麗な雲海ですね。明日は早起きですね。( ◠‿◠ )
by 鳥撮上田 (2017-10-25 18:10) 

JUNKO

十分素晴らしい雲海ですよ。
by JUNKO (2017-10-25 20:13) 

憲さん

その中に住んでいる人は雲海が出ているかどうかわからないのですね〜( ´ ▽ ` )
by 憲さん (2017-10-26 04:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。