SSブログ

残り僅かです・・・・12G! [日記]

 私のパソコンのCドライブが残り12Gになっています。 ボチボチSSDを交換しないといけないのですが面倒くさいですね。 昔、HDDを交換したときは失敗して半分容量が減ってしまったことがありました。 後になって解ったことですがBIOSの設定をしないといけなかったようです。

 近々やってみるつもりですが上手くいきますかどうか・・・・

今日の写真は風景です。

K_3P2760.jpg

K_3P2756.jpg

K_3P2759.jpg

最後はモズです。

K32_1774.jpg

 


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 大洲情報へ
にほんブログ村


nice!(31)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 31

コメント 4

コサギ

私のは、まだ100GBちょっとあるのですが、SSDの寿命が5年とか出ています。もう2年つかいました。交換うまくできるか心配です。
by コサギ (2017-10-23 15:10) 

鳥撮上田

Cドライブ使われてるのですね。
私はソフト本体以外はⅮドライブにしてます。


by 鳥撮上田 (2017-10-23 16:32) 

UNCLE

うちのSSDも残りわずか、部材は用意してあるけど
ほんと、面倒くさいんだよね^^;
by UNCLE (2017-10-23 21:26) 

憲さん

私には何のことかわからない世界です( ´ ▽ ` )
by 憲さん (2017-10-24 04:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。