SSブログ

壊れてしまった・・・入れ歯! [日記]

 手羽先食べていたら歯が抜けました、入れ歯の歯です。 どうしようかと思ったのですが元の位置に差し込んでみたら無事に収まって全く動かないし、どの歯だったのかもよく解らなくなりました。 さてどうしたものか思案中ですがもしもう一度抜けたら病院に行こうと思っています。 ただ夜寝てる間に飲みこむと困るので忘れないように寝る前に外すことにします。

今日の写真は色々です。

K5B_7476.jpg

K5B_7439.jpg

K32_1709.jpg

K32_1772.jpg

最後は四十雀です。

K32_1675.jpg


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 大洲情報へ
にほんブログ村


nice!(28)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 28

コメント 4

とんび

私は餅と一緒に 歯を1本呑み込んでしまいましたよ
by とんび (2017-10-20 14:01) 

コサギ

入れ歯、馴染んできたところなのに、
 ちょっと心配ですね。
by コサギ (2017-10-20 16:52) 

鳥撮上田

入れ歯は外れるのが当たり前じゃないんですか??
私は先日やっと仮歯を入れてもらいました。^^;
by 鳥撮上田 (2017-10-20 18:37) 

kazu-kun2626

困ったもんですね~
by kazu-kun2626 (2017-10-21 11:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。