SSブログ

今朝も霧の中・・・・毎日です! [日記]

 今朝も霧が出ていて山の公園は霧の中、小鳥たちも沢山いましたが全く撮れません。 仕方なく河川敷に行って少し鴨さんたちを撮っていたら虫の襲撃にあい退散しました。 明日から出張ですので今日は4日分の買い出しです。適当に日持ちしそうな物を買ってきましたので後は料理人の腕次第です。

今日の写真は今朝の風景です。

K_3P2729.jpg

K_3P2747.jpg

K_3P2748.jpg

山の公園の木に花が咲いてました。多分杏の木では無いかと思います。

K32_1706.jpg

最後はダイサギとミサゴです。

K32_1715.jpg

K32_1731.jpg



にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 大洲情報へ
にほんブログ村


nice!(29)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 29

コメント 6

とんび

霧だったですね
霧の晴れる頃登って見ました
小鳥は居ませんでした
by とんび (2017-10-09 13:29) 

コサギ

出逢ったときは、山も下も終わった時でしたか。
私は、本当に久しぶりに、下で撮りました。
by コサギ (2017-10-09 14:49) 

鳥撮上田

今朝は雲海が出てるだろうと思いましたが駄目でしたか、
by 鳥撮上田 (2017-10-09 16:38) 

憲さん

今度は4日も家を空けるのですか どこに行くのでしょう
仕事とは言え楽しみもありますね(^-^)
by 憲さん (2017-10-10 04:32) 

駅員3

霧の朝を迎えると、その日は大方青空が広がりますね。
山の清冽な空気が伝わってきます♪
by 駅員3 (2017-10-10 06:41) 

馬爺

凄い霧が深いですね、結構高い所なんですか?
by 馬爺 (2017-10-10 09:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。