SSブログ

壊れてしまった・・・・マウス! [日記]

 妻が使ってるマウスが壊れました。 カーソルは動くのですがボタンが反応しません。 多分パソコンを使っていないときにマウスの上にバックとかを置いてるのが原因だと思います。 仕方ないので私のマウスの予備を貸しましたがワイヤレスなので落として壊さないか気になります。 私のパソコンはデスクトップなのでマウス無いとどうにもなりませんので予備が無いと不安です。 安いマウスを探して早く返して貰おうと思っています。

今日の写真は我が家のバラ「アイスバーグ」です。

K5B_7441.jpg

K5B_7440.jpg

K5B_7442.jpg

最後は四十雀です。

K32_1688.jpg


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 大洲情報へ
にほんブログ村


nice!(30)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 30

コメント 5

とんび

私のマウスも ワイヤレスですが・・・
もう何度落したことか でも 丈夫ですよ!
by とんび (2017-10-07 13:07) 

JUNKO

私もマウスは何度かかえています。今はワイヤレスです。
by JUNKO (2017-10-07 16:43) 

鳥撮上田

マウス、ひも付きが正確さで上かな?何よりメンテが楽
と言いながらワイヤレス使ってます。^^;
でもひも付きも使ってます。
by 鳥撮上田 (2017-10-07 16:50) 

斗夢

先日の朝、PCを立ち上げてもマウスが反応しませんでした。
電池かなと思い交換しましたがそれでもダメなので新しいモノを
買いました、1300円で。
PCはノートなのですがキーボードとマウスを付けて使っています。
by 斗夢 (2017-10-07 17:35) 

憲さん

そうですか マウスに重石をかけておくと壊れる事がありましたか
気をつけます(^-^)
by 憲さん (2017-10-08 04:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。