SSブログ

早起きのついでに・・・日の出! [日記]

 今朝は2時頃チェリーさんが騒ぎ出して仕方なく早起きしました。 起きたついでに外に出てみると綺麗に星が見えます。 そこで日の出の撮影をすることにして5時前に家を出ました。 我が家の東側は山ですので空模様は解りません。 山に着くと残念な事に東の空には雲が広がっていました。

K_3P2680.jpg

K_3P2698.jpg

K_3P2699.jpg

K_3P2706.jpg

K_3P2712.jpg

K_3P2719.jpg

結局日の出は拝めずでしたが雲海は綺麗でした。

そしてノビタキが居るらしいので河川敷に行ったのですが、ノビタキが居る場所は別の場所でした。 帰り際にカワセミが飛んだので慌てて撮って見ましたが、SSが遅かったようです。

K32_1662.jpg



にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 大洲情報へ
にほんブログ村


nice!(28)  コメント(5) 

nice! 28

コメント 5

とんび

良い雲海ですね~
少し早起きしようかな
by とんび (2017-09-30 14:42) 

鳥撮上田

雲海出ているだろうなと思いながら散歩してました。( ◠‿◠ )
by 鳥撮上田 (2017-09-30 15:39) 

JUNKO

ピンクに染まった下に白い雲海素敵な組み合わせ美しいです。
by JUNKO (2017-09-30 16:21) 

憲さん

雲海の時期になったのですね〜楽しみにしております(^-^)
by 憲さん (2017-10-01 02:53) 

kazu-kun2626

早起きですね~
by kazu-kun2626 (2017-10-01 07:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。