SSブログ

少し出遅れましたが・・・・キンモクセイ! [日記]

 山のキンモクセイが満開で凄く良い匂いを漂わせています。 散歩に行く機会が少なくて少し出遅れてしまいましたが満開のキンモクセイをご覧ください。

K_3P2674.jpg

K_3P2671.jpg

K32_1590.jpg

K32_1588.jpg

我が家のキンモクセイももうすぐ咲きそうです。

 長男が月一ぐらいに家にやってきます。 その時決まって「チェリーはまだ生きてる」って言います。 老犬ですのでそれなりに気になってるようです。

最後はカモさんです。

K32_1558.jpg

 

nice!(31)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 31

コメント 7

とんび

今日も良い香りがしていましたよ 金木犀
by とんび (2017-09-29 13:05) 

斗夢

散歩時のキンモクセイのいい香りはいいのですが、路上に落ちた
銀杏の悪臭には困ります。
by 斗夢 (2017-09-29 15:50) 

旅爺さん

あれっ?我家のキンモクセイは?。
裏の畑に行って見ましたが咲いてました。遠すぎて香りが届かないんです。
by 旅爺さん (2017-09-29 16:32) 

鳥撮上田

彼方此方でいい香りがしてますね。( ◠‿◠ )
by 鳥撮上田 (2017-09-29 17:10) 

JUNKO

木が燃えているようです。見事ですね。
by JUNKO (2017-09-29 22:21) 

憲さん

見事な大木ですね〜ここまで香りが来そうです(^-^)
by 憲さん (2017-09-30 05:28) 

kazu-kun2626

キンモクセイの香が届いて
来そうですよ
by kazu-kun2626 (2017-09-30 07:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。