SSブログ

予想外の青空です・・・雨かと思ったのに! [日記]

 今日は雨の予報でしたので散歩は諦めていました。 朝起きて空を見ると青空が見えるので天気予報を確認したら午前中は持ちそうだったので大急ぎ山に出かけました。 仕事とか雨でしばらく行っていなかったので大分変わってるかと思ったらいつもの通りでしたので少し期待外れでした。 今日は風が強くて鳥さんも中々留まってくれず山では何にも撮れませんでした。

 写真は今朝の空です。

K_3P2667.jpg

K_3P2668.jpg

K_3P2669.jpg

K_3P2670.jpg

 今日はサンマを買ってこようと思っていますが、今年のサンマは少しスマートに感じます。 脂がのってくるのはまだ先でしょうかね。

 最後はイソヒヨドリです。

K32_1597.jpg




にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 大洲情報へ
にほんブログ村


nice!(27)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 27

コメント 5

コサギ

今日は、雨の予報だったので、雨が落ちるまでと私も上がってみました。
by コサギ (2017-09-27 13:45) 

鳥撮上田

雨の予報でしたが山に上がってみました。
風強かったですね。三脚が音を立ててました。^^;
by 鳥撮上田 (2017-09-27 14:39) 

JUNKO

いい空ですね。
by JUNKO (2017-09-27 19:33) 

憲さん

生秋刀魚をみたら1匹300円の札があったので諦めました( ´ ▽ ` )
by 憲さん (2017-09-28 05:20) 

馬爺

今日はこちらは大雨の予報なんです今も激しく降っております。
by 馬爺 (2017-09-28 07:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。