SSブログ

交換してみました・・・・スマホカバー! [日記]

 スマホのカバーはいつもは裏面だけの透明のカバーを使ってます。 ストラップホールの付いたカバーでいつもネックストラップを付けています。 以前携帯電話を使ってた頃ズボンのポケットに入れていたら何処かへ落として出てこなかったことがあるので、それからずっとネックストラップを愛用してます。

 今のスマホに変えたときにSONY純正の手帳型のスマホカバーを買ってたのですが、ストラップホールが無いので使わずしまってました。 今回ふと思いつきこのスマホカバーに穴を開けストラップと取り付けました。 少し重くなりましたがしばらく使ってみようと思います。 このカバー夜中に時間を見るのにカバーを開けるだけで見れるので便利です。

今日の写真も色々です。

DSC_0001.jpg

K32_1530.jpg

K32_1533.jpg

最後はウグイスです。

K_3P2597.jpg


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 大洲情報へ
にほんブログ村


nice!(30)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 30

コメント 5

UNCLE

この時間は、息も抜けない大雨のようですね
気をつけてください。
by UNCLE (2017-09-17 14:27) 

鳥撮上田

使い便利がよくなって良かったですね。\(^o^)/
by 鳥撮上田 (2017-09-17 15:38) 

JUNKO

やっと電話の応対がスムースに行くようになりました。機能を使いこなすのはまだまだです。
by JUNKO (2017-09-17 20:11) 

憲さん

昨日は運休になったようですね
バタバタされたでしょうね〜( ´ ▽ ` )
by 憲さん (2017-09-18 04:16) 

馬爺

皆さん最近はスマホの方が多いようですね、私は相変わらずのガラケーですよ。
台風は何事もなく過ぎ去りました。
by 馬爺 (2017-09-18 09:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。