SSブログ

充電ができません・・・電話機! [日記]

 我が家の電話機は受話器がコードレスになっていて、ほとんど使ってないのに受話器を手に取ってみると充電されていません。 特に困ることはないのですが何となく気になります。 バッテリーが死にかけてるのかもしれませんね、でもまだそんなに古くはないのですけどね。

今日の写真は朝の風景です。

K32_1507.jpg

K32_1497.jpg

K32_1509.jpg

最後はコゲラです。

K_3P2557.jpg


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 大洲情報へ
にほんブログ村


nice!(38)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 38

コメント 6

とんび

朝焼けが出ましたか
この時間は 未だ おねんねで~す!
by とんび (2017-09-15 13:53) 

鳥撮上田

私も使うことがないのでバッテリー交換悩んでます。
でも気になりますよね。(*_*)
by 鳥撮上田 (2017-09-15 17:31) 

馬爺

今週は夕焼けが綺麗な日が続きましたね、富士山も焼けて真っ赤に成っておりましたよ。
by 馬爺 (2017-09-15 17:42) 

JUNKO

寝坊な私は朝の綺麗な景色を見ることができません。もったいない話ですね。
by JUNKO (2017-09-15 20:14) 

UNCLE

バツテリー劣化か、はたまた充電部分の汚れかも?
by UNCLE (2017-09-15 20:32) 

憲さん

我が家では子機の方をよく使うので気をつけております(^-^)
by 憲さん (2017-09-16 03:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。