SSブログ

ライブカメラは真っ暗・・・ダメかと思ったら! [日記]

 先日の休みの朝、冨士山のライブカメラを見ると画面は真っ黒で山の公園は霧の中のようでした。 それでも外に出てみると綺麗にお月さんが見えたので山に出かけました。

K_3P2574.jpg

 山の公園は霧が出ていましたが、空が見える程度の霧でしたので迷わず散歩を始めました。 そして歩き出してすぐに出会ったのがメジロの群れでした。 まだ暗かったので見てるだけでしたがその中に少し大きな鳥が混ざってました。 とりあえず撮って見てがっくりです、サンコウチョウでした・・・こんな時に出なくてもいいのね。 ほとんど真っ暗ですがよく見れば真ん中にいます。

K_3P2575.jpg

その後霧が出たり消えたりでいつもの散歩を楽しみました。

K32_1512.jpg

K32_1514.jpg

K32_1518.jpg

 もしかしたら雲海が見えるかと思ったのですが、結局この日は雲海は見えずでした。

K32_1517.jpg



にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 大洲情報へ
にほんブログ村


nice!(31)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 31

コメント 5

とんび

エナガの群れの中に サンコウチョウを見ましたが・・・
撮れませんでした
by とんび (2017-09-12 13:21) 

鳥撮上田

サンコウチョウ暗い中でも撮れてるのがすごいですね!!\(^o^)/
by 鳥撮上田 (2017-09-12 14:40) 

コサギ

サンコウチョウうまく撮りましたね。
最近全く会えていません。
by コサギ (2017-09-12 16:15) 

JUNKO

ムードのある写真ですね。こんな光景はこちらでは見られません。
by JUNKO (2017-09-12 21:56) 

憲さん

こんな鳥がいると散歩に出かける元気が出て来ますね〜(^-^)
by 憲さん (2017-09-13 03:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。