SSブログ

出張2日目・・・夕方帰ります! [日記]

 出張2日目です。 今日は昼まで講習会のお手伝いをして夕方帰ります。 町中とは違って田舎の温泉は静かで良いですね。 うるさく聞こえるのは川のせせらぎぐらいです。 昨夜は約100名ぐらいの大宴会で年配の方が多かったのですが色々と催し物があって楽しかったです。 まだまだ皆さん現役って感じでした。

今日の写真はいつもの朝の風景です。

K32_1424.jpg

K32_1423.jpg

K32_1374.jpg

K32_1373.jpg

最後はヤマガラです。

K_3P2327.jpg


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 大洲情報へ
にほんブログ村


nice!(32)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 32

コメント 6

とんび

朝靄の出る季節となりました
by とんび (2017-09-06 13:28) 

コサギ

出張ご苦労さまです。
私も、久しぶりに今週、週出張があります。
by コサギ (2017-09-06 16:34) 

鳥撮上田

100名。。。賑やかな宴会だったでしょうね\(^o^)/
by 鳥撮上田 (2017-09-06 17:16) 

JUNKO

霞む山並みいい雰囲気です。
by JUNKO (2017-09-06 18:19) 

憲さん

何の団体さんなんですかね
温泉での講習会とはいいですね〜(^-^)
by 憲さん (2017-09-07 04:57) 

kazu-kun2626

お疲れ~
by kazu-kun2626 (2017-09-07 07:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。