SSブログ

気持ちが伝わらなかったか・・・散髪! [日記]

 来週は添乗の仕事が有るので散髪に行ってきました。 短く刈り込みたい気分ですがお客様の印象も気になるので普通より少しだけ短くしてくれと注文しました。 するとバリカンで思いっきりやってくれました・・・あらら・・・まっいいか・・・です。 同級生ですので気持ちが伝わるかと思ったら遠慮無くやってくれました。 安くしてくれるので文句は言えませんね。

今日の写真はサルスベリです。

K32_1493.jpg

K32_1492.jpg

K32_1494.jpg

最後はメジロです。

K_3P2453.jpg


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 大洲情報へ
にほんブログ村


nice!(28)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 28

コメント 5

鳥撮上田

少し短めでと言われても同級生のよしみでやってもらったのかも^^;
by 鳥撮上田 (2017-09-02 16:37) 

JUNKO

青空が似合いますね。
by JUNKO (2017-09-02 18:52) 

斗夢

千円床屋を愛用しています。
いつもはスポーツ刈りなんですが、先日坊主にしてくれと云ったら
上の方を少し長くしてくれました。
坊主頭にすると相当人相が悪くなるので手加減してくれたのかな?
by 斗夢 (2017-09-02 20:36) 

憲さん

長い間頑張ってくれたサルスベリもボツボツ終わりですね(^-^)
by 憲さん (2017-09-03 04:08) 

とんび

ここには 紅 と 白 と 薄いピンク の百日紅が並んでいますね?
by とんび (2017-09-03 11:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。