SSブログ

届きました・・・以外と早かったです! [日記]

 お盆前に注文したナイキのスニーカーが届きました。 宅配の方が夜遅くに持ってきて書かれた住所が解ら無かったそうです。 品物はベトナムから送られてきてましたのですべて英語(ローマ字)でした。

 翌朝、早速履いてみました。 少し締め付けられる感じですが慣れると問題ないと思います。


 多少派手ですがいかがでしょう。

DSC_0001.jpg

ここからは虫です。

K_3P2260.jpg

K_3P2367.jpg

K_3P2255.jpg

K_3P2243.jpg

K_3P2239.jpg

最後はホオジロです。

K_3P2434.jpg



にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 大洲情報へ
にほんブログ村


nice!(27)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 27

コメント 6

鳥撮上田

自分だけのもの、、、やっぱり良いですね!!!\(^o^)/
by 鳥撮上田 (2017-09-01 16:21) 

JUNKO

すこし派手と思うくらいがちょうどいいですよ。新しい靴はなじむまで時間がかかりますが、気持ちいいですね。
by JUNKO (2017-09-01 19:31) 

UNCLE

NIKEは履けません・・・幅がきつくて(>_<)
by UNCLE (2017-09-01 21:01) 

コサギ

これから、朝の散歩スキップしならがらできますね。
by コサギ (2017-09-01 22:20) 

憲さん

これで散歩にも余計に力がいりますね(^-^)
by 憲さん (2017-09-02 04:37) 

とんび

これで 足元軽く・・・・
by とんび (2017-09-02 10:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。