SSブログ

今日は愛たい菜に行ってきました・・・少し早すぎた! [日記]

 今日はキャベツを買いに「愛たい菜」に行ってきました。 地元では少し有名ですが野菜の産直市の様なところです。 開店と同時ぐらいに入ったので店内は半分準備中でした。 お目当てのキャベツもまだ少なかったのですが折角来たのだからと思い1個買いました。 店内は野菜以外にも色んなものがあって美味しそうなお弁当が有ったのでお昼ご飯に買ってきました。 朝早かったのも有ってか店内も空いてましたが、聞いた話では土日はかなり混雑するとのことです。

今日の写真は今朝の風景です。

K32_1486.jpg

K32_1485.jpg

K32_1487.jpg

K32_1488.jpg

最後は久々のシメです。

K_3P2408.jpg

K_3P2403.jpg




にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 大洲情報へ
にほんブログ村


nice!(36)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 36

コメント 4

コサギ

シメがきましたか。
 楽しみが、増えました。
by コサギ (2017-08-28 15:19) 

鳥撮上田

シメ早いですね!!!\(^o^)/

by 鳥撮上田 (2017-08-28 16:36) 

とんび

「愛たい菜」・・・たまに行きますが・・・
やっぱり早く言った方が 良い物が有るようですね
by とんび (2017-08-29 09:41) 

馬爺

これはいいショットを写せるチャンスですね、これこそしめしめですね。
by 馬爺 (2017-08-29 10:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。